サンキューモールについて
サンキューモールとは?
サンキューモールは、日本最大級の誕生日プレゼント専門オンラインショッピングモールです。人気ショップから厳選した誕生日プレゼントを、ご家族・恋人・ご友人など、大切な方へお届けします。
かんたん決済で最短翌日お届け可能な当モールで「ありがとう」と感謝の気持ちが伝わる素敵なギフトをお選び下さい。
お問い合わせの受付時間は?
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは、以下の時間にお願い致します。

東晶貿易株式会社
サンキューモールお客様サポートセンター
03-6234-9557 (平日10時~19時)
info@thank-you.jp(24時間)
セキュリティについて
当サイトではSSLというシステムによって、クレジットカードなどの大切な番号は全て暗号化されます。どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。
会員登録・ログイン
登録方法
こちらより無料でご登録頂けます。
お客様のお名前などのご情報と、ログインに必要なパスワードをご入力いただくだけで簡単にご登録が可能です。
登録時のエラー
  • ・このメールアドレスは既に仕様されています。
    以前に同じメールアドレスからご登録いただいております。パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定が可能です。

  • ・パスワードが6文字未満です。
    半角英数字6文字以上でご設定下さい。お名前や誕生日など、予測しやすいパスワードはお避け下さい。
メールアドレスを忘れた
  • ご登録いただいているメールアドレスをお調べさせていただきますので、こちらよりお問い合わせください。
    なお、個人情報保護の観点からお教えすることが不可能な場合もございますので、予めご了承下さい。
パスワードを忘れた
パスワードをお忘れの場合はこちらより再設定が可能です。
パスワード変更メールが届かない
メールのフィルタリング機能によって、受信拒否や迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。「thank-you.jp」ドメインからのメールの受信設定をお願い致します。
会員登録のメリット

会員登録していただくと、住所録をお使いいただけます。 お届け住所を保存しておくことが可能なので、また誕生日プレゼントを贈る際に便利です。
また、ご注文の状況をいつでもご確認できるほか、過去のご注文を見ることができるため、再注文や返品のお手続きもスムーズに行っていただけます。
会員情報を変更したい
ログイン後、こちらより登録内容の確認、修正を行っていただけます。
退会したい
退会処理をさせていただきますので、大変お手数ですがこちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
お買い物
お買い物の流れ

①カテゴリ検索やキーワード検索、ランキングなどの特集から、お相手様にぴったりの誕生日プレゼントをお探し下さい。
②ラッピングなどのオプションや個数を確認して、「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
③カート画面から料金や送料をご確認の上、「レジに進む」ボタンを押して下さい。
④「ゲストとして購入」または「新規登録・ログイン」の上、各情報をご入力下さい。
⑤注文が完了いたしますと、注文確認のメールが届きます。これでお買い物は終了となります。
複数の商品を一緒に購入したい
サンキューモールでは、複数ショップの商品をまとめてお支払いいただくことが可能です。なお、発送はショップごとになりますので予めご了承下さい。
商品を別々の場所に届けたい
複数の商品を別々の場所に届けたい場合、その都度ご注文ください。大量のご注文の場合は個別で対応させていただきますので、こちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
商品について質問したい
商品についての質問は、ショップに直接お問い合わせ下さい。
お支払い方法について
現在ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード払いのみとなっております。
※その他のお支払い方法には、順次対応予定です。
クレジットカードでのお支払い
ご利用いただけるクレジットカードは、
  • ・Visa
  • ・MasterCard
  • ・American Express
  • ・Diners Club
  • ・JCB
となっております。
一度に注文出来る金額の上限
一度にご注文いただける金額の上限はございません。
海外から注文したい
海外にいらっしゃる方が、日本国内への発送のご注文をしていただくのは問題ございません。
海外への商品の発送に関しましては、恐れ入りますがショップに直接お問い合わせ下さい。
海外へギフトを贈りたい
海外への商品の発送に関しましては、恐れ入りますがショップに直接お問い合わせ下さい。
支払い方法を変更したい
こちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
ギフトラッピングをして欲しい
恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
クーポンの利用方法について
カート画面にクーポンコードを入力するフォームがございます。クーポンコード入力後、「クーポンを適用」のボタンを押していただくと料金が反映されます。
熨斗をつけたい
恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
注文確認
注文した内容を確認したい
  • 会員様の場合
    こちらより、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。
    配送状況などの確認は、ショップへ直接お問い合わせ下さい。
  • 非会員様の場合
    こちらより、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。
    ご注文完了メールに記載してあるご注文番号と、ご注文時にご入力いただいたお名前とメールアドレスをご入力下さい。
    配送状況などの確認は、ショップへ直接お問い合わせ下さい。
サンキューモールから注文完了メールが届かない
メールのフィルタリング機能によって、受信拒否や迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。「thank-you.jp」ドメインからのメールの受信設定をお願い致します。
ショップからの注文完了メールが届かない
メールのフィルタリング機能によって、受信拒否や迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。「thank-you.jp」ドメインからのメールの受信設定をお願い致します。
注文の変更・キャンセル
  • 会員様の場合
    こちらより返品をリクエストできます。追ってショップより連絡がまいりますので、お待ち下さいませ。
    なお、ショップ・商品によっては、返品をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
  • 非会員様の場合
    こちらより返品をリクエストできます。ご注文完了メールに記載してあるご注文番号と、ご注文時にご入力したメールアドレスをご入力下さい。追ってショップより連絡がまいりますので、お待ち下さいませ。
    なお、ショップ・商品によっては、返品をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
キャンセルしたがクレジットカード請求があがった
カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。
その後、すぐにキャンセルが反映されますので、少々お待ちください。
なお、1週間経っても反映されない場合、お手数ですがこちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
個数を変更したい
  • 会員様の場合
    こちらより商品のキャンセルをリクエストできます。追ってショップより連絡がまいりますので、お待ち下さいませ。
    なお、ショップ・商品に関しましては返品をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
  • 非会員様の場合
    こちらより商品のキャンセルをリクエストできます。ご注文完了メールに記載してあるご注文番号と、ご注文時にご入力したメールアドレスをご入力下さい。追ってショップより連絡がまいりますので、お待ち下さいませ。

    • ※ご購入商品を増やしたい場合は、上記方法でご注文を1度キャンセルした上で、再度ご注文下さい。
      追加でご注文いただくと送料がその都度かかってしまいますので、ご注意下さい。
    支払いが出来ているか確認したい
    こちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
    配送
    配送料金は?
    送料は各店舗ごとに異なります。詳細は、
    http://www.thank-you.jp/marketplace/seller/profile/【店舗名】#shipping-policy
    をご確認下さい。
    購入後、商品が届くまでの流れ

    ①注文確認メールが届きます。
    ②商品が発送されると、ショップから発送通知メールが届きます。
    ③発送通知メールに記載されている追跡番号から、現在商品がどこにあるか確認が可能です。(各配送会社のサービスによります)
    ④商品がご到着後、なるべく早めにご確認下さい。
    商品が届かない
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    万が一2日以上経っても返答がない場合は、こちらよりサンキューモールお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
    商品の発送状況を確認したい
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    (各配送会社のサービスによりますので、出来ない場合もございます。予めご了承下さい)
    営業所留め・局留めは可能か
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    複数の注文をまとめて発送して欲しい
    同一ショップの複数注文に関しましては、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    なお、異なるショップの注文の場合、お受け致しかねますので予めご了承下さい。
    発送者名を指定したい
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    相手にちゃんと届いたか確認したい
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    トラブル
    ショップと連絡を取りたい
    商品ページもしくは、ショップページのお問い合わせよりご連絡下さい。
    各商品についてのお問い合わせは商品ページより、送料など全般的なお問い合わせはショップページからがスムーズです。
    ショップと連絡が取れない
    ショップにお問い合わせされてから2営業日以上経ってもご連絡のつかない場合、お手数ですがこちらよりサンキューモールお客様サポートセンターへお問い合わせ下さい。
    商品が壊れて届いた
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    もしトラブルになりそうな場合、お手数ですがこちらよりサンキューモールお客様サポートセンターへお問い合わせ下さい。
    注文したものと違うものが届いた
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。
    不良品が届いた
    恐れ入りますが、ショップに直接お問い合わせ下さい。また、弊社にお問い合わせしていただいてもご対応させていただきます。
    直接伝えるのが心苦しい場合など、お気軽にサンキューモールお客様サポートセンターまでご連絡下さい。
    カラー・サイズを間違えてしまった
    ショップの返品規約をご確認の上、下記URLより返品依頼をお願いします。
    誕生日プレゼントという商品の都合上、一部返品不可の場合もございますので、予めご了承下さい。

    【非会員様の場合】
    http://www.thank-you.jp/mprmasystem/guest/
    【会員様の場合】
    http://www.thank-you.jp/mprmasystem/index/
    メルマガ
    メルマガを購読するメリット
    大切な方により豪華なものを贈るためのクーポンや、その月のおすすめギフトをご紹介しております。
    また、贈り方講座や喜んでもらえるメッセージカードの例文などのコンテンツも盛り沢山です。
    メルマガを購読したい
    メルマガを購読したい場合は、ログイン後こちらより「ニュースレターを購読する」にチェックを入れて保存して下さい。
    メルマガを配信停止したい
    メルマガ配信を停止したい場合は、ログイン後こちらより「ニュースレターを購読する」のチェックを外して保存して下さい。
    配信停止したのにメルマガが届く
    再度こちらより、「ニュースレターを購読する」にチェックが入っていないかご確認下さい。入っていないのにメルマガが届く場合は、個別に対応させていただきますのでお手数ですがお問い合わせ下さい。
    機能
    マイアカウントとは?
    登録するとマイアカウントから様々な機能をご利用いただけます。
    マイアカウントでできることは以下のとおりです。
    • アカウント情報の確認編集
    • お届け先のアドレス帳の確認編集
    • ご注文履歴の確認
    • 投稿した商品レビューの確認
    • 投稿したタグの確認
    • 欲しいものリストの確認
    • メルマガの購読、配信停止
    • 注文した商品のキャンセル、返品依頼
    欲しいものリストとは?
    欲しいものリストに入れた商品は、マイページからすぐに見返すことができます。
    たくさんの商品の中から気になる商品が見つかったら、すぐに欲しいものリストに登録しておくと便利です。
    比較リストとは?
    比較リストに登録した商品は、値段や商品の詳細をまとめて比較することができます。
    印刷することもできますので、複数の誕生日プレゼントの候補の中からひとつを選ぶときにぜひお役立て下さい。